Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
お久しぶりでございます。

最近はCABALもやる事がなくなり、ゼネに顔出したりしてます。
ゼネはゼネでフレの方々がいなくなってたりでやる事が無かったりもするんですけどね。

そんなわけで・・・
[終わりー]の続きを読む
こんにちは!
数日前ですが久々にゼネにインしてみました。
適当にチャットと街中をフラついて、船に行ってみたり。
本当は船じゃなくて図書館行きたかったんですが、クエを受けないと入れないという悲しい現実が。
フレの方々もあまりいなくてやる事もなかったのですぐCABALに戻りましたけどね・・・

そんなCABAL。
今回もまたまた動画をやってみました。
ちょいと保存方法を変えてみたりしたんで、画質とかが向上したかもしれません。
どもども。
皆様お元気でしょうか。

あまり長い期間放置せずに適当に更新していこうかと思っているわけですが、果たしてここのまま続けていいものか・・・
と迷っております。
かと言って引っ越すにしてもまた1から作るのは面倒なわけで。
どうしましょかねぇ。
はい!
お久しぶりです!
常にお久しぶりな気もしますが、皆様お元気でしょうか。
別にブログの存在を忘れてたわけじゃないんです。
ただ単にめんd(ry

と、そんな細かい事は気にせずに話を進めましょうか。
じつは最近、新PCを購入してしまいましてね。
これがなかなかのヌルヌルPCなんです。
今までCABALでは全設定最低にしてやってたんですけど、新PCにしてからはエフェクトをはじめとする各種設定MAXでも余裕なんですよね。
これは動画もいけるんじゃね?って事で、テストも兼ねて久々に動画なんてものをやってみました。
画質はよろしくないですが、まだテスト段階って事で勘弁してやって下さいね。
皆様こんにちは。
今日は仕事が休みですが、CABALさんが12時までハードウェアメンテナンスという事で暇な元かわちゃです。
延長は勘弁ですが、結構痛い不具合とかもあったのでしっかり直してくれるならいいですけどね。

そんなわけで
caca.jpg
やっとチタン製造を突破しました。
文字が枠をはみ出してるのはフォント変えてからこうなりました。
気にしたら負けです。

「チタン製造突破した」と言っても何の事か分からんと思いますが、とにかく金と根気のいる事なんです。
25%のうちの20%を引き当て、さらにそれを使ってソード2%増幅というものを作り、さらにそのソード2%を使って証明製造に挑戦。
それに成功するとやっとチタン突破なわけです。
25%のうちの20%は気合いで何とかなりますが、ソード2%が厳しくて。
ソード1%でもマジック2%でもダメなんで、ここで何度心が折れそうになった事か・・・
諦めずに続けてよかったです。
恐らく、我がサーバーでのチタンマーシャル頭突破者は1人か2人
これで製造がどれだけキツいものなのか、少しは分かっていただけたかと思います。


と、書いてる途中にメンテ延長のお知らせが。
いつ終わるんですかねぇ。
書き終わったら久々にゼネでもインしてみましょうか。
