Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
一番最初にアコをやって以来、人にかけられるスキルを持つ職をやってなかったせいか、
何となくかけてみるリカバリーやらヒールが楽しかったりします。
補助があればもっと楽しいのになぁ、と考えながら
0609_7E5F.jpg
補助まであと1レベルというところまできました。
[そろそろメインも真剣にやらないと]の続きを読む
PT狩りに誘われて、久々に雪山方面に行ってきました。
プレズナルやらインクウェルでやったんですけど、狩ってる人のほとんどがPT狩りっぽい感じですね。
皆が普通にちゃんと狩ればPTボーナス分だけ美味しいですしね。

ニードル狩りだと、船とかのメチャクチャな状況にならない所ならまずMPが無くなりませんでした。
休まずに狩れるのはダレなくていいんですけど、途中でちょっと休憩を入れないとさすがに疲れます。
また誘いがあれば喜んで行ってきたいと思います。

そんなわけでメインで久々に経験値を貯めたので、寝る前にサブへ。
キノコの方が効率がいいという事に今更ながら気付き
0608_1D55.jpg
ポヨポヨーンに期待しつつ狩りをしてきました。
最近はエイル東が完全に飽きて、狩場が見付からずにメインではあまり狩ってません。
狩り中に拾った75やら79装備も、いつも通り放置バザーをしてたらなぜか完売。
誰かが買い占めたっぽい感じもしなくもないですが・・・
売る物が無くなってきました。

そんなわけで
0606_90FC.jpg
サブ(プレディクター)のレベルを上げてきました。
コイツ弱いけど、何か楽しいんですよねぇ。
メインがレベル上がって、何か狩る気がしなかったので
0603_1A7D.jpg
プレディクターを作るべく、新サブで遊んできました。

つけた課金は倉庫にあったガチャのハズレ。
攻撃レベル1
移動+6
MPレベル1
経験値アップ中ですし、経験値課金もつけずにまったりとやってきました。
自動回復とFDが大好きなかわちゃですw

そんな事より、昨日の続きから。
続きと言ってもSSをほとんど撮ってなかったので、簡単に書きます。

歩いて書庫に行く

クロックさんともそこそこに会える

召喚沸いた瞬間に固まる

浮き浮き

浮きSSを撮ろうとしてウィンドウ閉じようと『ゲームに戻る』をクリックしたつもりが、
間違って『リターンポイントに戻る』を押してしまったというのはここだけの話です・・・

そんなワケで
lv102-3.jpg
3回目の羽ですw

101の羽も3回出したっけなぁ・・・
どうでもいいですけどねw

前置きが長くなりすぎましたが、今日(時間的には昨日ですね)はサブのログさんで

ヨツンに行ってみよう(インビジで)

をやってきました。
ホワイトデークエでブリになったリタポをヨツンに戻すために・・・

画像が多いので重いかもです。。。
