Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
かわちゃです、こんにちは。

そんな暑い日も寒い日も涼しい日も、移動時などの暇な時間に使っているiPod。
数日前に久々に曲を増やしました。

何を増やしたかと言うと・・・
[新規ペット延期でしたね どうでもいいけど]の続きを読む
皆さんこんにちは。
本当は昨日の段階で書くつもりでしたが、ちょっと遅くなっちゃいました。

昨日のメンテナンス、予告通り新スキル新職業追加されましたね。
前回の記事にも書いた通り、今回はウィザードの新スキルについて書いてみたいと思います。
「ウィザードの」と言うか、魔術師系の、ですね。
何か知らんうちに久々の更新となってました。
すいませんです。
サボってたわけじゃなく、イン時間の減少+狩りしかしてないせいで書く事が無くて・・・
それをサボりと言うのかも知れませんけどね。

とりあえず
20070523224628.jpg
110にしておきました。

かなり久々のレベルアップ。
途中でやる気を無くしたりして、まったりでしたしねぇ。
あと1、何とか頑張ります。

さて、今回はレベルアップよりもメンテの事でも書いてみます。
0516_A233.jpg
最近よく会いますポヨポヨーン
ゼンストを落としたのなんてしばらく見てないですけどね。

さて、昨日はメンテでした。
新マップ追加とかもあり、早速行ってきましたのでその様子などを書いてみたいと思います。
かなり強烈な敵が多かったなぁ・・・
0418_7EFA.jpg
珍しくPC名表示での、アサシンおめでとう!
(許可は取ってあります)

バイトで帰ってきたのが遅くて、式には参加出来ませんでした。
二次会がレベル制限の弱い歩き書庫と言う事で、エスネスクロールですっ飛んで参加。
これは絶望の橋の安置をちょっと出た所で撮ったものです。

おかちゃにカーソルを合わせたせいで、最後の『!w』が隠れてますね。
これ、おかちゃのせいなんで気にしないで下さいw

さて、水曜は定期メンテでしたね。
その事でも書いてみようと思います。
