Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
メンテ中にこんにちは。

以前かわちゃからのお知らせですに書いた「しばらくイン出来ないかもしれんです」の事ですが、どうやら回避された模様です。
今日から仕事が始まるのでイン時間は減りますが、それ以外では影響は無いかなぁといった感じです。
引っ越しをするかも等の理由もありましたが、それらもとりあえずは保留という事になりました。

仕事の方は恐らくしばらくは遅番メインとなると思うので、イン時間は日付が変わる辺り~夜中(明け方)かなぁ、と。

そんなわけで、まったりと120を目指そうかと思います。
お騒がせしてすいませんでした。。。
[プチウィザードイベント(2)]の続きを読む
こんにちは!

相変わらずネカフェにはまってるかわちゃです。
まったり出来ていいんですよねぇ。
いちいちオフラインにはしないようにしましたけどね。

さて、今回はちょい前に行われたプチウィザードイベントの一部を、動画で載せてみたいと思います。
音をミスってて、エフェクト音がないのは勘弁してあげてください。
