FC2ブログ
Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに行ってきました新ダンジョン
レベル下がらないように3%を貯めてから、パラさんとプリさんとの三人で。

マディグラスの森辺りからザコの硬さにウンザリしつつも
0627_F083.jpg
無事到着。
クエはもちろん受けられないわけですが、ながーい話だけは聞いておきました。
ペトラ寺院の話が出てくるとか、何となく話というか物語を繋げてる感じですね。
魔人プルタンスは・・・?
[枯れた生命力の泉]の続きを読む
スポンサーサイト
皆さんこんにちは。
火曜・水曜と連休だったので、休みのうちにレベルを上げようとちょっと必死に狩ってたりしました。
火曜と水曜で一日20%ぐらいずつ稼げばレベルが上がる計算だったので・・・

時給3.5%だとして途中でペースダウンすることを考えて6時間ほどの狩り。
こうやって時間にして見るとかなりグッタリきますね。

そのグッタリ度を少しでも軽減するために、経験値の欄を隠しての狩り狩り狩り。
メンテ終了直後にインしたりして、必死になった結果・・・
皆さんこんにちは。
これを書いている今はメンテ真っ最中です。
今日は早くインしたいので、延長だけは何としてでも勘弁していただきたいところです。

さて、そんなワケでタイトルにもあるバトンというもの。
ハレーのゼネでの毎日さんより回ってきました。
スルーするわけにもいかないので、書いてみたいと思います。
ゼネで最初に作ったキャラはアコライトに転職。
その頃に狩場にしていたクルリパでよく見かけたファイターさん。

最初のアコを捨てて新たに作ったキャラはファイターへ転職。
クルリパへ狩りに行くと、アコ時代によく見た方はナイトに。

そのファイター(ナイト)も捨てて、ウィザードをやっている今現在。
アコ時代もファイ時代もクルリパでよく見たその方は
皆さんこんにちは。
最近になってまた痴漢男を読み始めてるかわちゃです。
三回目だったっけなぁ。
ただ単に綺麗な部分だけを抜き取って、ちょっとした恋愛ストーリーに仕立て上げ・・・
それだけのものである双葉社発行の本などは読みませんけどね。

電車男と比べるのもどうかと思いますが、個人的には痴漢男の方が好きです。
興味ある方は痴漢男でググってみるといいと思います。
ログまとめが出てくると思いますので。
間違っても双葉社発行の本は買わないように!
0620_843F.jpg
メイジ時代からイヤだったツンツンから抜け出しました!
いやぁ、これはいいですね。
課金ってのがちょっとフザけてますが、まぁ100xpならいい方ですかねぇ。

ついに髪型変更が可能になった今回のメンテナンス。
その他にも色々とありましたね。
新ガチャとか新課金とか新システム(課金)とか。
課金ばっかりですけど、新ダンジョン実装もあったりで。
まだ行ってないですけど・・・

今回はその辺の事でも書いてみましょうかね。
はい、こんにちは。
狩場に悩んだ挙句、メイジ〜ウィザード成り立ての時にお世話になったクフボル平原に居座ることになりそうなかわちゃです。
前まではクフボルだとショット2で確定だったのが、いつの間にかショット1でいけるようになってたので。

プレズナルとかでのニードル狩りも考えたんですけど、どっちでやってもMPの減り具合は変わらんのですよねぇ。
レベルアップの更新ではありますが、それ以外に書く事もないのでこの辺の事も書いてみたいと思います。

何だか分からんですけど長くなりましたので、面倒な方は適当にどうぞ。
皆さんこんばんは。
あと10%で上がるので、ちょっと気合い入れて狩る前の一休みついでの更新だったりします。

とりあえずいつもの見慣れたSSから始めるとしましょかね。
0618_316Da.jpg
昼間に墓に呼ばれたので行ってきたりで。
ボスでも何でもなく、数体のザコで普通にやられてました。
数体って言ってもタゲもらっちゃってたのは2~3体だったんですけどね。
油断しすぎました。
皆さんこんにちは。
0616_5568.jpg
一日1浮きが日課になりつつあるかわちゃです。
そろそろちゃんと狩りましょうかねぇ。
後衛だけで墓に行ってみよう!
という事になり、▲さん杖グラチェンプリさんとの三人で行ってきました。

「来たからには牛を倒したい」

って事で
0615_7ACC.jpg
やってきましたよ、牛討伐。
サブの経験値課金が切れたので、そろそろメインも真剣に・・・
って事で
20070611174647.jpg
羽が消えかけてますが・・・

あと2%で上がるというところで、某アサシンの方より船のお誘いでした。
用意してた杖を装備して色々とやってみたんですけど、黒ランド+青ベル1つでのライトニングで船倉のキャプテンスケルもほぼ一撃となりました。
115でバイキープとかも確定するんですかね?
一番最初にアコをやって以来、人にかけられるスキルを持つ職をやってなかったせいか、
何となくかけてみるリカバリーやらヒールが楽しかったりします。
補助があればもっと楽しいのになぁ、と考えながら
0609_7E5F.jpg
補助まであと1レベルというところまできました。
PT狩りに誘われて、久々に雪山方面に行ってきました。
プレズナルやらインクウェルでやったんですけど、狩ってる人のほとんどがPT狩りっぽい感じですね。
皆が普通にちゃんと狩ればPTボーナス分だけ美味しいですしね。

ニードル狩りだと、船とかのメチャクチャな状況にならない所ならまずMPが無くなりませんでした。
休まずに狩れるのはダレなくていいんですけど、途中でちょっと休憩を入れないとさすがに疲れます。
また誘いがあれば喜んで行ってきたいと思います。

そんなわけでメインで久々に経験値を貯めたので、寝る前にサブへ。
キノコの方が効率がいいという事に今更ながら気付き
0608_1D55.jpg
ポヨポヨーンに期待しつつ狩りをしてきました。
最近はエイル東が完全に飽きて、狩場が見付からずにメインではあまり狩ってません。
狩り中に拾った75やら79装備も、いつも通り放置バザーをしてたらなぜか完売。
誰かが買い占めたっぽい感じもしなくもないですが・・・
売る物が無くなってきました。

そんなわけで
0606_90FC.jpg
サブ(プレディクター)のレベルを上げてきました。
コイツ弱いけど、何か楽しいんですよねぇ。
数日前に海賊船2Fで某▲さんとお会いしました。
その時に「絶対に100%でレベル上がらないよね」と言う話が出たんです。
1レベルにつき確実に1浮きがついてくる、というものです。
1浮きで済めば万々歳ですけど・・・

112→113は100%で上げてみます!

0603_38F3.jpg
その日の夜中にいきなり夢が崩れましたけどね。
100%で上げてみたいなぁ。

(100%で上がらんというバザーをしてた時に1:1をくれた方、返せずですいませんでした!)
メインがレベル上がって、何か狩る気がしなかったので
0603_1A7D.jpg
プレディクターを作るべく、新サブで遊んできました。

つけた課金は倉庫にあったガチャのハズレ。
攻撃レベル1
移動+6
MPレベル1
経験値アップ中ですし、経験値課金もつけずにまったりとやってきました。
20070603111338.jpg
図書館で上げてきました。
船で遊んでてそのまま羽出そうかと思ったんですけど、人多くて何か恥ずかしかったので図書館でコッソリと。

次レベルで武器がかわります。
結構前に迷宮2Fで浮きながら敵が落とした113レア杖。
装備する時が近づいてきたようです。
経験値アップ中にいけるかなぁ。
0601_10BB.jpg
おめでとうございます!
暇だったんで船倉までフラっといってみたら、フレに誘われて一緒にやる事に。
その時に出た、一緒にやってた方の羽です。

この日(6/1)はあまり狩る気もせずに、夕方ぐらいから書庫とか行ってきました。
書庫もたまーに行くと面白いんですよねぇ。

SSばかりの簡単更新でいきたいと思います!
0601_E2AD.jpg
このホバストーン、数えるぐらいしか使ってないんですけど!
狩りばっかりの日々でしたしね・・・

じつは、昨日にメモリを512Mから1Gに増設しました。
メモリ増やすだけでかなり変わりますね。
墓とかで団体がいても、問題なくサクサク動いてくれました。
重い方は試しにメモリだけ増やしてみるのもいいかもです。

テンプレ変更したので、もしかしたら過去記事にズレとかが発生してるかもしれません。
その辺は大目に見てあげてください。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。