Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
暑かったり凄い雨だったり凄まじい雷だったりしますが、皆様こんにちは。
そろそろイン時間の大幅減少が訪れるかわちゃです。

経験値課金も切れるしどうしたものかなぁ、と思っていたりします。
120にはしておきたかったんですけどね・・・

真剣に狩り始めるのが遅すぎました。
[たまには、ね]の続きを読む
はい、こんにちは。

この記事を書いてる一時間ほど前まで、我が都内某所はすんごい雨と雷に襲われていました。
心地よく昼寝をしてたのに、おかしいほどのうるささで起きてみたら外はもうメチャクチャ。
いやぁ、ビックリしましたよ。

そんなわけで
0725_48AE.jpg
hatekoさんがプリーストになられました。
おめでとうございます!

こんにちは!

相変わらずネカフェにはまってるかわちゃです。
まったり出来ていいんですよねぇ。
いちいちオフラインにはしないようにしましたけどね。

さて、今回はちょい前に行われたプチウィザードイベントの一部を、動画で載せてみたいと思います。
音をミスってて、エフェクト音がないのは勘弁してあげてください。
蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
かわちゃです、こんにちは。

そんな暑い日も寒い日も涼しい日も、移動時などの暇な時間に使っているiPod。
数日前に久々に曲を増やしました。

何を増やしたかと言うと・・・
はい、どうもどうも。
皆様こんにちは。

最近はたまに昼間にネカフェからインしてたりします。
その時の多くはフレンドをオフラインにしてたりします
理由は色々とあるんですけど、一番大きな理由はネカフェのキーボードが打ち辛いからなんです。

書いてたら無駄に長くなってきたので、強引に続きへといってみたいと思います。
正直、どうでもいい記事ですよ。
こんにちは!

何か知らんですけど、ナイトを育てたい気分なかわちゃです。
ログも育てたりしたいんですけど、やるとしても落ち着いてからですかねぇ。
いつかはパラとアサにしてみたいものです。

さて今回はタイトルにもある通りお着替え式の様子とかでも書いてみようかと思います。
皆様こんにちは!
普通にイン出来てたりするかわちゃです。
昼間とかもインしてたりしますしね。

来月辺りからが真剣に忙しくなりそうな気配なんで、あまりインしてこなくなったら『忙しくなったんだなぁ』とか思ってやって下さい。
そのうち復活しますので。

そんな最近ですが、まったり狩ったりフラフラしたり。
レベルなんて上がってません。
まだまだ117のままです。
いつになったらマジック5を習得できるのでしょうか・・・
皆さんこんにちは。
無事グラチェンを果たし、マジックアロー5を習得するために頑張ろうと思って『た』かわちゃです。

今回はお知らせという事で、数少ないフレの方、このブログを見てくださってる方々にお伝えしておきたい事があります。
はい、皆さんこんにちは。

さすが梅雨だけあってジトジトした日が続いてイヤな感じですねぇ。
カラッと晴れてほしいものです。
晴れたところで家でゼネやってたりするんですけどね!

あー、マジ廃人。
半ヒキみたいになっちゃってますね。

まぁいいか・・・
はい、皆さんこんにちは。

図書館3%・船10%
ベルクロ10%
図書館3%・クラマ10%・書庫3%


ここ数日間のデスペナまとめでございます。
こんだけ浮いてれば、そりゃレベルなんて上がらんですよね。

昨日なんてPT狩りでガッツリ稼ぐかなとか思って、意気揚々とブラックメイル目指してブリから徒歩で行ったらクラマで10%とか。
ガッツリ稼ぐどころか、ガッツリ減りましたよ。
PT狩りもデスペナ戻しで精一杯。

こわいですねぇ。
皆さんこんにちは。

今回こそは100%で上げてやると意気込んでいましたが、既に13%のデスペナでウンザリしてます。

普通に狩り続けられる人って凄いと思う今日この頃です。
皆さんこんにちは。
今回の記事はサクッと簡潔にいってみたいと思います。

本日7月2日(月)
0628_4951aaaa.jpg
☆ココア☆さんがプリーストに転職するようです。
時間は22時
場所はヨツンハイムゼネラルリーズ聖堂

お暇な方は覗いてみてくださいな。
皆さんこんにちは。
115になってから狩りをあまりせず、適当にフラフラしてたりします。
昨日はマンモスでちょっと遊ぼうかと思ったらウィザードだけのPT狩りに誘われて、気が付けば35%稼いでたとかだったりもしますが・・・

そういえば新ダンジョンの記事で載せ忘れたものがあったので載せておきます。
『今更』って思う方も多いとは思いますが
0629_2867.jpg
ボス(召喚もかな?)が落とすもので、クエ服にするためのアクセです。
結構いい感じですよねぇ。
狩りでも結構使える気がします。
時計3つの時と時給で比較などはしてないので、正確には分かりませんが・・・
暇な時にでも比べてみようかと思います。

暇だからゼネにインするんですけどね。。。
