FC2ブログ
Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
皆様こんにちは。
今日は仕事が休みですが、CABALさんが12時までハードウェアメンテナンスという事で暇な元かわちゃです。
延長は勘弁ですが、結構痛い不具合とかもあったのでしっかり直してくれるならいいですけどね。

そんなわけで
caca.jpg
やっとチタン製造を突破しました。
文字が枠をはみ出してるのはフォント変えてからこうなりました。
気にしたら負けです。

「チタン製造突破した」と言っても何の事か分からんと思いますが、とにかく金と根気のいる事なんです。
25%のうちの20%を引き当て、さらにそれを使ってソード2%増幅というものを作り、さらにそのソード2%を使って証明製造に挑戦。
それに成功するとやっとチタン突破なわけです。
25%のうちの20%は気合いで何とかなりますが、ソード2%が厳しくて。
ソード1%でもマジック2%でもダメなんで、ここで何度心が折れそうになった事か・・・
諦めずに続けてよかったです。
恐らく、我がサーバーでのチタンマーシャル頭突破者は1人か2人
これで製造がどれだけキツいものなのか、少しは分かっていただけたかと思います。


と、書いてる途中にメンテ延長のお知らせが。
いつ終わるんですかねぇ。
書き終わったら久々にゼネでもインしてみましょうか。
[延長は勘弁して下さい]の続きを読む
スポンサーサイト



皆様こんにちは。
元かわちゃがお届けするまったりゼネ日記。
ゼネに関するネタなんて一切ないので、普通にCABALカテゴリを追加してみました。
まぁ、見てる人も限られてますしどうでもいいですね。

そんなわけでCABAL ONLINE。
Cabal(Ver1276-080211-1817-0000).jpg
まともに画像をアップした事が無かったので載せておきます。
マイキャラとかわいいかわいいペットのホワイトライジャー君です。
ペットはただついてくるだけなんですけどね。
袴は正月に期間限定で売られてたアバターアイテムです。
アバターなんで装備品とは別につけれるのでデメリットは一切なし!
いいですねぇ。

で、今回は「ちょっと気分を変えてみようという事で・・・
(ちょっと長いうえに画像多めです)
はい!どうもどうも。
お久しぶりです。

昨日ですね、久々にゼネにインしてみたりしました。
CABALですんごいバグが発生しちゃいましてね、それの緊急メンテの終わりが見えなくて・・・
暇だったんで倉庫とかにあるアイテム整理やら、久々に顔出して狩りの邪魔でもするかとインしてみたわけなんです。

そこで、一度は全チャでくだらん事をやってみたいと思ったかわちゃさんは
一番早く1:1をくれた方にアイテムあげます
というクレクレホイホイをしてみたんですよね。
うん。まぁ、びっくりしました。
みんな凄いの。もう早すぎ。必死。
そんなに高価なものとかは無かったから、適当に知り合いから連絡くるだけだと思ってたんですけどね。
甘かったようです。