Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
0406_2884w.jpg
PTメンバーがアサシンに転職しました。
おめでとうございます!
と、廃狩りお疲れさんw
その後には
0406_2892.jpg
恒例のスキルシャワーを。

右の方にパジャマに羽の生えたツンツン頭のHPとMPが表示されてる人が、
何もせずに突っ立ってるのは気にしないで下さい。
『ちゃんとSS撮らなきゃ』と思ってPrt Scrキーを押してたら、
どうやら押しすぎたようで暫く固まってたんですw

プレゼントも終わり、二次会は予定通りペトラ寺院へ。
ちょっと墓で遊んでて、砂漠で合流という形になりました。


寺院と言えば、ちょっと前に
0402_B1671.jpg
こんな事があったこわい場所です。

途中の色々は省くとして
0407_AD01.jpg
こんな感じで何体か倒したりして、主役のアクセも無事に取れたんです。

その後に、どうせなら全員のアクセを取っておこうみたいな流れに。
ボスの沸き待ちで最初の部屋を走り回ってた時、
0407_ACFF.jpg
やっぱりこうなる運命のようです。
SS撮って回復押せずにこの直後にHPが無くなりましたけどね。

何かやたらと重く、SSを撮れる状況でもなかったので載せるものがこれぐらいしかありませんw

このアクセを武器に換えられるまで、何とか頑張りましょかね。
115っていつになるのかなぁ
まだまだ先は長いですね。。。


とにかく、昨日はおめでした。
と、皆さんおつでした。


では、この日だけで30%を超えたデスペナ、何とか戻してきますww
コメント
この記事へのコメント
ぶはwwwww

30%を超えたデスペナって・・・

LGは装備してなかったんですか?w

2007/04/09(月) 14:09 | URL | ハレー #-[ 編集]
全部きっちりLG装備して30%を超えた(´・ω・`)
奥の部屋からボスを引っ張ってきたりしてたから、
何かやたらと浮きまくったw
2007/04/09(月) 16:01 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
このときは大変お世話になりました(^^♪

まさに地獄・・・^^;
前回のリベは果たせたけど・・・かわちゃが頑張ったからあれだけ倒せたんだよねbb

これからもよろです(*^^)v
2007/04/10(火) 01:09 | URL | まあ #-[ 編集]
某プリさんww
古い記事にまでコメントありがと〜

地獄だったよねぇ
楽しかったからいいけどねw

てか、どうやってブログを発見したんだww
2007/04/10(火) 01:59 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
いえいえ〜^^
たまたま通りかかっただけなのでwww

もっと強くなってまたいこ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2007/04/10(火) 06:15 | URL | まあ #-[ 編集]
そかそかw
まったりやってるんで、暇ならちょこちょこと見てみて下さいな

とりあえず111になったらまた行きましょかw
2007/04/10(火) 23:15 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
