Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
昨日104レベルになったわけですが、その後に思い付いた事が。

ご褒美ガチャをやってみよう!

と言うわけで、一番新しい500B(でしたっけ?)を一つだけやってみました。
あ魔除け笠とパオパオイャー×2はあるので、狙いはヒーローマント。
果たして結果は・・・
0409_4E21.jpg
出ちゃいましたwww

いやぁ、これにはビックリしましたよ。
一回で出るとは・・・
出る時はこんなもんですよねぇ。
前は何回もやって、ちっとも出なかったですしw

さっそく装備して狩りで使ってみたんですけど
0409_4E22.jpg
これ、いいですね。
じつに快適。
無期限の羽の意味が完全に無くなりましたけど・・・
サブログさんにでも渡しておきましょかね。

フレチャをしつつ快適に狩ってたら
0409_4E23.jpg
ゼンストも出ちゃいましたw

装備もかなり出てて、運の流れが来てると思いスキルブック狩りへいってきたんですけど、これが運のツキでした。
SSとかは撮ってませんけど、砂漠で-3%
何かね、いきなり一気に沸いてきてどうしようもなかったですw
10%ほど稼いであったのでレベルダウンはしなかったんですけどね。

でもまだ運が来てると信じ、今度は墓2Fに105防具狙いへ。
ここもSSとかは撮ってませんけど-10%で。。。
砂漠と同じようにいきなり沸いてきて・・・までは普通なんですけど、
そこでのクリティカルでサクッとやられました。
LGつけないのが悪いんですけど、ばっちりレベルダウンをしておきました。

すんなり105に~って記事を書いた後だったのになぁw

その後にクフボルに戻って、レベル戻し+13%稼いできました。
何事も調子に乗ってはいけませんねw


さて、今日は朝から夜までバイトなんでバザー放置でもしてきますかね。
あ、この記事、予約投稿でしたw

ではでは、おやすみなさい。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでと〜

ヒーローマントは1回だけするつもりで買ったらでるんじゃない?w

俺も1回だけしようとして買ったら出ちゃったwwww
2007/04/11(水) 19:15 | URL | RAYBRIG #-[ 編集]
ありがと〜

そうなのかw
てかさ、ガチャって回数決めてやらないと危険だよねぇ
2007/04/12(木) 02:23 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
