Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
皆さんこんにちは。
へっぽこウィザードかわちゃです。

最近って程でも無いけど、ちょっと前に気付いた事があります。
0430_ADE0.jpg
この白泡石の効果って、ログアウト中はカウントされないんですね。
課金系ではないカウント系はログアウト中は時間が進まないって・・・
まぁ、運営らしいっちゃ運営らしいのかもですが。

このアイテムって、効果は薄いけど無いよりはマシですよね。
って自分に言い聞かせて狩りで使ってます。
気休め程度にしかなりませんけどね。
そんなわけで、帰ってきたら狩り狩り狩り・・・な日々を送っているわけですが、
そろそろ109の装備チェンジが見えてきました。

あと180%ぐらいありますけど、準備だけはしておこうとバザーで購入した109のレア武器とレア服を
0430_ADDC.jpg
かったるいルーレットで精錬してきました。

やる度に思うんですけど、ルーレットいらないから結果だけ表示してほしいかも。
クリックした瞬間に成功か失敗か、みたいに。
贅沢言い過ぎですねw

ゼンストの消費は服と武器で約20個
それで完成したのが
0430_ADDD.jpg
+6の武器と
0430_ADDF.jpg
+5の服。

105の装備と同じパターンです。
早く装備したいですねぇ。
これ、レベルが上がる前にやっておくと狩りもちょっとは頑張れる気がしませんか?
前からそうなんですけど、装備の調達やらは結構早めにやってます。
装備チェンジのレベルにきたのに、装備が揃ってないとかを避けたいってのもありますが。

んで、この武器を装備すると魔法攻撃が12上がります。
早く装備したいですねぇ。

最近は狩り自体もなぜか楽しいので、今週中にはとりあえず108にはなれるかな、と。
水曜と木曜、この二日の休みを利用してガッツリと狩りたい気分です。

オーバーチャージまでもう少し・・・
何とか頑張っていこうと思います。



0430_ADE2.jpg
あ、今日もバイトなので、久々にメインで放置バザー。
大した物は売ってませんが、どこかの富豪が買い占めてくれると信じてますw

それでは、また^^
コメント
この記事へのコメント
Lvアップ近くなるとLv上げに疲れてくるので
そんな時には精錬で気分リフレッシュできますよねぇ・・・

ゼン使いすぎ意気消沈してしまうこともしばしば…(涙)

気合いれてがんばっていきまそw
2007/04/30(月) 08:18 | URL | Eva #ikNV0K8I[ 編集]
ゼンスト使いすぎたメイジ時代の苦い思い出があるから、もう無茶はしない事にしてるw
あの頃に比べればゼンストも安くなったから、まだマシかもだけどね・・・

まったりガッツリ頑張っていきましょかねw
2007/05/01(火) 03:58 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
白泡石、σ(o・ω・o)にとっては本気狩りする時は必須なんですがw
最初はね、MP回復量が+10くらい増えたって…(´・ω・)、ペッとか思ってたのよ。
でもね、その+10が結構助かるのさ(ノ∀`*)

というわけで、こないだはありがとでした( *´艸`)
2007/05/02(水) 11:06 | URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集]
俺も知らんうちに+10に助けられてるのかなw
常に使ってるから、それに慣れちゃって気付けないのかも・・・

プリとメイジ目指してがんばw
2007/05/02(水) 14:12 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
