Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
0502_E8BF.jpg
おめでとうございます!

羽が出た瞬間に走りこんでる学ランの人、某ドリーマーさんだったりします。
なんで走りこんでるのか不明ですがw

さて、今回はその二次会のペトラ寺院のお話でも。
ここのボスのビプロンズには、過去にかなり痛い目にあわされてます。
FDが効かないというのが致命的で・・・
いつだかのメンテから仕様変更になったとか何とかで。
仕様変更前のボスを知らないので何とも言えませんが。

でも、ちょい前にポイント・ゼロ魔力全振り俺TUEEE仕様にしたへっぽこウィザード。
0503_C6DB.jpg
前回とは違います。

青ベル×2・黒ランドセル・袴で何とか効いたりする感じです。

ただミスも多いので、ウィザードの生命線の頭装備を外して頑張ってみると
0503_40A4.jpg
結構効きます。

これね、プリさんがタゲられちゃってタゲを変えさせるために眠らせてたりします。
魔力全振り俺TUEEEにしてから、少しは役立つようにはなったかな・・・

いちいち着替えなきゃいけないのが面倒ですが、FDが効くと分かれば気も楽になりますね。
0503_40A5.jpg
エイリアンなんて、もはやへっぽこ
恐れるほどの存在じゃないですね。
着替えた状態で範囲食らうと、ダメージが3000近くいきますけどw

ボスもFDを恐れたのか、なかなか沸かないんですよ。
奥の部屋に偵察に行く人、走り回って見回る人、中央で待つ人。

中央で待ってたんですけど、横に沸くとか挑戦的ですよね。
まずはマゾりながら、隙を見てFDで。
0503_40A6.jpg
着替える間も無く、マゾりきれなかったです。
ブレ無し、ヒールラッシュ無しだと無理なようです。

この後に2体ほど倒して、時間も遅くなったので落ちとさせていただきました。
墓も寺院も、なぜかレベル制限が外れてるので、行った事ない方はこの機会に行ってみてはいかがでしょう。
やられる覚悟は必要ですがw

さて、レベルアップまであと約20%
ちょいと狩ってきましょかね。
コメント
この記事へのコメント
おー、寺ですかー
僕はまだ1回も行ったことなかったりしてw
迷宮のレベル制限も無くなってましたよ〜
1Fの姉貴のアイスニードルで何人か浮いてしまい
虎を見ることもなく解散となりましたw
2007/05/03(木) 20:00 | URL | ハレー #-[ 編集]
あら・・・
いつか行ってみるといいかもね
浮く覚悟は必要だと思うけどw

迷宮も制限無しかぁ
来週のメンテで制限復活かな・・・

1Fのニードルはこわいよねぇw
2007/05/04(金) 03:05 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
かわちゃ来てくれて本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
楽しかったぜw
またお寺行こうねー(*´∀`*)
2007/05/08(火) 04:49 | URL | ゅっきー #-[ 編集]
コメントあり〜

楽しかったねぇ
寺でも墓でも迷宮でも、いつでも誘って下さいなw
2007/05/08(火) 14:52 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
