Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
0509_7E33.jpg
はぁ・・・
ジュースと間違って何かのボタンを押してたみたいです。
回復する事なく、呆気なくレベルダウンとなりました。

レベルだけ戻そうと狩場へ向かう途中、アメリアでフレのアコさんに遭遇。
横に沸いた花を殴って遊んでたんですけど、結構かたいんで
0509_7E34.jpg
装備変更。

そんな事をしながら狩場へ向かおうと装備を戻して・・・のつもりが、
レベルダウンで杖が装備できない
という悲劇が・・・

ブリに戻ってかわちャから杖を借りて
0509_7E37.jpg
戻しておきました。

その後にやら図書館やら行ってきたんですけど、図書館で変な事を発見。
ホブゴブリンが使うバックアタック
これのフキダシが何か変な事になってます。
SS撮ってきたので、どうぞご覧下さい。
0509_99A0.jpg
の連続は何の意味があるのでしょうか。
何か専門的な話なんですかね?
どうでもいいですが。

そんなわけで最近はちょっとやる気が減少中だったりします。
109までに必死に狩りすぎたからですかねぇ。
何かフラフラしてばっかりいます。
まったりやって、そのうち111になるだろう作戦でいってみようかと思います。

では、ちょいとインしてフラフラしてきますね。


あ、そうそう。
0510_B5A9.jpg
メインではかなり久々の遭遇でした。
コメント
この記事へのコメント
再Lvアップおめ。

ん・・・またサブ消されてヤル気消沈してます><
まぞい時期は何やっても上がらないねぇ。。。

さすがに同じLv12日目突入は如何せんと思ってますけど;;
遊びに行くとき誘ってちょ〜らいw
刺激が欲しいじぇ♪
2007/05/11(金) 05:24 | URL | Eve #ikNV0K8I[ 編集]
Σウイテル(゚Д゚;)

なんかかわちゃが浮いてるのを実際に見た事ないせいか、浮かない人のイメージがあるんだけどなぁw

2回目の109(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

墓連れてって〜=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
2007/05/11(金) 09:29 | URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集]
>Eveちゃ
ありw

あらぁ、また消されちゃったんだ・・・
俺もしばらくは109のままかも
どこか行く時は誘うじぇ

>みれいちゃ
いやぁ、最近は狩りばっかりだったから浮いてなかったけど、ちょい前とか浮きまくりでしたよw

墓でも新マップでも、どこへでも行きましょ〜!
2007/05/11(金) 09:48 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
ちょww

アメリアで花叩いてて109武器装備できなくなるとかwwwww
かわちゃって意外と天然まじり(*゚∀゚)=3


2007/05/12(土) 00:42 | URL | RAYBRIG #-[ 編集]
いやぁ、ちょっと焦ったよ
バグったかと思ったw

バレンタイン杖だとアメリアがニードルで倒せなくてショックだった…
2007/05/12(土) 11:10 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
