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Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
20070525115437.jpg
墓って、3Fよりも2Fが危険だったりしませんか?
入った所で沸きまくってると、硬い前衛さんやら強いPTじゃないとちょっとキツいですよね。
基本1対1でしか戦えない魔法職の場合は特に・・・

でも、もうどんなに沸いてても気にせずにいけますけどね!
別に俺TUEEEEEE!!!から気にしないとかではないです。
そんなに強くないですしね・・・

知ってる人がほとんどなのかもしれませんが、最近知ってちょっと嬉しかったのと驚いたので書いてみます。

墓2Fに入ってちょっと下がった所、敵の攻撃を受けない場所がありますよね。
20070525115315.jpg
赤で囲んだ部分、かなり狭い範囲ですが安置っぽくなってます。

これは↑に入ったSSですが、←の場合も一緒です。

この場所なら攻撃を受けないんですが、スキルは使う事ができます
例えばウィザードの場合。
この場所で
0524_2F21.jpg
マジックなり何なりのスキルを撃って、そのまま横にちょん押しで自動回復しつつFD。
で、マジックなり何なりのスキルを撃つ。
これを繰り返せば何十体沸いてようが、確実に1対1で戦えます。
真横ちょん押しを失敗して、変な所に移動したら終了だと思って諦めて下さい。

ただ、あまり離れてる敵やら詠唱開始時に敵が離れていってしまった時とか、敵に引っ張られる危険性もあるので気をつけましょう。

このスキルを使える安置、当然ですがダメージを与えた敵からは叩かれます。
それでも1対1なんで問題ないですよね。

こんなの知ってるのが当たり前だったのかもしれませんが。
ずっと知らなかったんですよねぇ、わたくしは・・・
これで墓2Fはもう怖くないですね。


最後に。
0524_B572.jpg
影が白くなってました。
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コメント
この記事へのコメント
影白wwwwww

ぇっと・・・。
変なとこに移動して終了になった者です;;

デスペナ戻すじょ^^;
2007/05/26(土) 00:48 | URL | Eve #ikNV0K8I[ 編集]
どんまい(´・ω・`)

今度は変な所に移動しないように気をつけてw
2007/05/26(土) 02:47 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
えー、安置教えてもらいましたが・・・

 調子乗ってたら浮きましたΣ(ノ∀`*)ペチ
2007/05/26(土) 04:01 | URL | 神 #-[ 編集]
ちょっとでも出ちゃうとアウトだしねw

どんまい(´・ω・`)
2007/05/27(日) 10:38 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
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