Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
0601_E2AD.jpg
このホバストーン、数えるぐらいしか使ってないんですけど!
狩りばっかりの日々でしたしね・・・

じつは、昨日にメモリを512Mから1Gに増設しました。
メモリ増やすだけでかなり変わりますね。
墓とかで団体がいても、問題なくサクサク動いてくれました。
重い方は試しにメモリだけ増やしてみるのもいいかもです。

テンプレ変更したので、もしかしたら過去記事にズレとかが発生してるかもしれません。
その辺は大目に見てあげてください。。。
0531_A8DA.jpg
いきなりですが-10%で。
狩場で浮いたのっていつ以来だろ。

そんなわけでへ行ってきました。
もうなんて何ともないですね。
だって
20070531103130.jpg
ライトニングがありますから!

本当に魔法防御無視なのかどうか、試すにはちょうどいい機会なのでガツガツと撃ってみました。
微妙にダメージ落ちた気がしないでもないんですけど、たぶん誤差の範囲内かと。
魔法防御無視で正解かなぁ、と思いました。

再掲載のポコポコ
0530_908F.jpg

と召喚の
0601_E2AE.jpg

ライトニングつえー
マジでつえー

だってこれ、マジックアローよりダメージ大きいんですよ?
クールタイム中はマジックアロー撃って、クールタイム終わったらライトニングでウィザードが輝けます

そんなライトニングも115レベルでマスター?なんでしょうか。
寺院杖と合わせた威力を楽しみにしつつ、狩りでもしてくるとしましょかね。

ではでは。また!
コメント
この記事へのコメント
ω(゚ω゚)ω カパー ライトニングしてタゲをもらって、ありえない速度でHPが減るのもイイヨネ

ライトニングで輝けるウィザード!
でも、、、防御がダンボール(;ω;)
2007/06/01(金) 17:10 | URL | おかめ #w7E8CPEA[ 編集]
結構焦るんだけどね、あれw

紙防御なのもウィザードの魅力ですw
2007/06/01(金) 20:00 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
あららら・・・
ウィザTUEEEじゃないですかぁ;;
牛狩りも楽しくなりますねぇ^^

ん〜
クエ杖使い始めたら、威力見せてちょw
2007/06/02(土) 00:19 | URL | Eve #ikNV0K8I[ 編集]
図書館1Fとか爽快だった感じ
アサシンのサークルトラップとライトニングで一掃出来た

クエ武器まで頑張りますかね・・・
2007/06/02(土) 11:13 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
