FC2ブログ
Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんにちは。
火曜・水曜と連休だったので、休みのうちにレベルを上げようとちょっと必死に狩ってたりしました。
火曜と水曜で一日20%ぐらいずつ稼げばレベルが上がる計算だったので・・・

時給3.5%だとして途中でペースダウンすることを考えて6時間ほどの狩り。
こうやって時間にして見るとかなりグッタリきますね。

そのグッタリ度を少しでも軽減するために、経験値の欄を隠しての狩り狩り狩り。
メンテ終了直後にインしたりして、必死になった結果・・・
20070628112253.jpg
やっと115になりました。

115と言えば寺院のクエ杖ですよね。

レベル上がってデスペナ分も貯まってないのに、115のスキルを覚えてから一人で歩いて行ってきました。
ラクダ2マップ以外はマップを見ながらワープでショートカットできる所は大幅にカットしてサクサクと。
ラクダだけは普通に狩りつつ進み
0627_EFB8.jpg
無事到着。

ゾンビ時代に一人で行った時は数時間かかったのが、今では一時間かからずに行けるように。
ワープのお陰なんですけどね。

今まで何度も寺に来て、その度にお願いするにはまだ腕が足りないようですねとか軽くスルーされてた警備兵。
今回は
0627_EFB9.jpg
しっかりとクエを受けられる喜びが。

間違って他職の武器を貰わないように慎重に魔術師用を選び
0627_EFBA.jpg
邪悪な魔物の退治に励むことになりました。

武器の説明文とかを繋げてみると。
0627_EFBD.jpg
こんな感じに。

装備すると
0627_EFBE.jpg
プチグラチェンとなりました。

どんな強さか確かめるために船とかで遊んでみたわけですが、これは凄いですね。
ライトニングのレベルアップとこの杖で、バイキールなどの変な敵も含めた全ての敵が一撃
2Fまではニードル1で確定で、バイキールなどはマジックアローでほぼ一撃
船倉でニードル1だと、極稀にキャプテンスケルが残る感じでした。
黒ランドセルで確定だったんでしょうかね。
青ランドセル装備だったので・・・

スキルの話で続けると、マナループのレベルアップが結構凄いことに。
今までのスキルレベルだと回復が6回
115でのマナループで回復が9回
マナループ一回で合計450回復ってことになりますね。

ショット1でエイル東などが一撃となり、ショット2で次レベルマップ
黒ランドセルなどで魔法攻撃を10ほど上げると、さらに次マップがショット3で一撃に。

やっぱり不安だった魔法ディレイも、FDを連発しない限りは一切気になりません。

これを使って完全グラチェンでも目指してみようかと思いますが、ちょいと疲れたのでまったりやっていきたいと思います。

さて、今日はバイトなので行ってきますかね。
ではでは、また!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
杖グラチェンおめでとw
ソロで寺院まで行けちゃうかわちゃってすごいw

また冒険行きましょうね
あ・・・
葛饅頭(桜)を探せが気になる;;
2007/06/28(木) 15:53 | URL | Eve #ikNV0K8I[ 編集]
ドクロ杖かっけーーーーー
昨日、散々見せてもらったけど
やっぱりかっこいーーーー

いいなーいいなー
がんばろっとぅ
2007/06/28(木) 17:00 | URL | @ばに #-[ 編集]
>Eveちゃ
ありがと〜
新ダンジョン再戦しないとね!
デスペナかなり大きくなってごめんよ(´・ω・`)

葛饅頭は消すのも勿体無いから残してありますw

>ばにちゃ
やっぱり結構いいね、この杖

ひらひらスカート目指してがんば!
2007/06/30(土) 11:03 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。