Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
皆さんこんにちは。
無事グラチェンを果たし、マジックアロー5を習得するために頑張ろうと思って『た』かわちゃです。

今回はお知らせという事で、数少ないフレの方、このブログを見てくださってる方々にお伝えしておきたい事があります。
0708_0A29.jpg
とりあえずエスネの宿屋主人ロガダが合体していたSSでも貼ってみます。
なかなか面白いですよねぇ。

約束を果たすためだけに貼ってみたので、話を戻します。

じつはここ数日、ほとんどイン出来てません。
インしてもすぐ落ちたりしてるわけですが、この先しばらくはこんな感じになると思います。
数日前からリアルの方でちょっと面倒な事になっていて、ゼネが出来る状態ではありません。

早ければ1~2週間で普通にイン出来るようになると思いますが、遅ければ1~2ヶ月はまともにイン出来ないと思います。
1~2ヶ月もイン出来ないとなると、自然とフェードアウトとなりそうな気もしますが。
その時はその時でこのブログにでも書こうと思います。
実際、自分自身でもこの先どうなるかはちょっと分からん感じだったりもするわけですが・・・

いつか落ち着いてまったりとゼネをやったり出来るよう、とりあえずはリアルを落ち着かせる事に専念しようと思います。

まったりとゼネが出来るようになる日が来たら、また遊んで下さいね(´・ω・`)

それでは皆さん、またゼネ内で遊べる日が来るまでお元気で!!
コメント
この記事へのコメント
www例の件ね;;
早く落ち着くといいねw
帰ってくるのを心待ちにしてますねw

2007/07/14(土) 05:11 | URL | Eve #ikNV0K8I[ 編集]
かわちゃおめでとう!

俺も117↑兜の方がスキだYO

メイジも箱大好きYO
2007/07/15(日) 08:07 | URL | RAYBRIG #-[ 編集]
゚+.(*´pωq`)゚+.
2007/07/15(日) 13:16 | URL | @ばに #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll)
2007/07/15(日) 19:48 | URL | 神 #-[ 編集]
早く戻ってきてねー
2007/07/15(日) 21:51 | URL | ハレー #-[ 編集]
>Eveちゃ
引越しの件と別の件でちょっとドタバタしてます・・・
時間が空けば適当にインします!

>レイ
ありがと〜
笠いいよねぇ
101目指してがんば!

>ばにちゃ
狩りサボりすぎないようにw
まったりウィザード目指してがんばです!

>神様
おかちゃからのバトン早くやって下さいw

>ハレー様
ほい(`・ω・´)
何とか頑張ります!
2007/07/16(月) 15:15 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
早くもどっといでぉw
かわちゃは俺の期待の星だぉ(*´ェ`*)ポッ
2007/07/18(水) 10:57 | URL | おかよし #-[ 編集]
えー;;
かわちゃあんまりインできないのかぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン
落ち着いたらまた遊ぼうね〜♪
2007/07/18(水) 13:03 | URL | ゅっきー #-[ 編集]
>おかちゃ
何だかんだでちょこちょこインできてるんだけどね
イン出来る時間自体はかなり減っちゃってるから、レベルもなかなか上がらんです・・・

>ゅっきー様
何だかんだでちょこちょこイ(ry
今月はまだイン出来る感じだけど、来月からがこわいですw
落ち着いたら寺でも泉でも!
2007/07/18(水) 13:47 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
