Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
皆様こんにちは!
普通にイン出来てたりするかわちゃです。
昼間とかもインしてたりしますしね。

来月辺りからが真剣に忙しくなりそうな気配なんで、あまりインしてこなくなったら『忙しくなったんだなぁ』とか思ってやって下さい。
そのうち復活しますので。

そんな最近ですが、まったり狩ったりフラフラしたり。
レベルなんて上がってません。
まだまだ117のままです。
いつになったらマジック5を習得できるのでしょうか・・・
話の流れとか一切関係気にせず始めます。

ここ最近、ブリ宿屋内でおしゃれペットが売られてますよね?
最初に見た時は2000万↑だったんだっけな?
そんなの買うわけもなくスルーしてたんですけど、今日の夜に見たら1800万
ちょい経ってから用があったので宿屋待機のサブでインしたら、今度は1500万
これは迷いました。

これで売れなければ流れ的に1300万まで落ちそうな感じですが、売れてしまえばそれで終了。
0719_19A1.jpg
自称バザーマニアのかわちゃさん。
0719_19A2.jpg
所持金がマジでやばい事になりましたが、買わせていただきました。

これね、実際は何の意味もないものなんですよね。
そんな事は分かりきってるんですけど、何て言いますかね。
ほしいじゃないですか?
ずっとほしかったんですよ、じつは。

だって見てくださいよ、これ。
0719_19A3.jpg
メチャクチャかわいいじゃないですか!

バザーも売れないこの時代に1500万の出費は正直キツいんですけどね。
ライトニングの使用を抑えつつ船に篭ったりで、コツコツとKronを戻していこうかと思います。
レアスキルブックで一攫千金ってのも捨てがたいですが・・・
出ないのでやりませんけどね。

街中とかでペットを連れてフラフラしてるのを見かけた際は、1500万を引き連れてる馬鹿だと思って微笑ましく見守ってあげて下さい。


近いうちに来るであろう新ペット実装。
その時におしゃれが普通に手に入るようになったら・・・
とかは考えないようにしましょかね。

それでは、また!
コメント
この記事へのコメント
.。゚+..。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
そのバザーあたしも見た(ノ´∀`*)
すでに、一匹持ってるから買わなかったけど
持ってなかったら間違いなく買ってたね(`・ω・´)
おしゃれポクポクちょーかわいいよねヾ(*´∇`)ノ
ポクのかわいさわかってくれるかわちゃさんになら貢ぎますぜ(`・ω・´)
2007/07/19(木) 06:24 | URL | ゅぃゅぃ #-[ 編集]
いいね〜オシャレペット

俺もほしいんだけど、所持金10万程度の俺には無理だなw

リアル忙しくなるみたいだね〜、無理せずがんばってね〜
2007/07/20(金) 00:45 | URL | RAYBRIG #-[ 編集]
>ゅぃさん
1500なら買いだよね!
本当はピンクのおしゃれがほしかったりすんだけどね(´・ω・`)

>レイ
所持金10万てw
まったりやっていきます!
2007/07/20(金) 21:14 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
おしゃれ・・・・
黄色がいいなぁ(*´▽`*)
高くて買えないけどサ・・www
また一緒に遊んでちょ♪
2007/07/21(土) 07:30 | URL | ゆきのん #-[ 編集]
俺も忙しくて(〃゚д゚;A アセアセ・・・
また見かけたらあそぼw
2007/07/21(土) 11:20 | URL | おかよし #-[ 編集]
>ゆきちゃ
ピンクがほしいいいいいい
まったり出来るようになったら遊びましょー!

>おかちゃ
そかぁ
まったりやっていきましょかね
どこか行っておかちゃの浮き姿を見ないとw
2007/07/22(日) 22:06 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
