Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
はい、こんにちは。

この記事を書いてる一時間ほど前まで、我が都内某所はすんごい雨と雷に襲われていました。
心地よく昼寝をしてたのに、おかしいほどのうるささで起きてみたら外はもうメチャクチャ。
いやぁ、ビックリしましたよ。

そんなわけで
0725_48AE.jpg
hatekoさんがプリーストになられました。
おめでとうございます!

二次会は特には予定していなかったようで、翌日に二次会っぽい感じで寺とか行ってみたり。
SSとかは撮ってないんですけど、メンバーは凄いし人数も凄いしで、途中のザコなんて詠唱中に倒されてるような感じでした。
マジックアローが無詠唱で出ればいいのにね!

その後に暇ならにでも・・・って話があったりだったんですけどね。
残ったメンバーが後衛だけの数人なんでやめました。

それでも翌日に泉自体には行ってたりします。
別メンバーと遊び半分で・・・
0728_ED81a.jpg
初マゾりSSを撮るためにPrt Scrボタン押したら一瞬固まったり。
HPがやばい事になってました。
0728_ED81.jpg
230って・・・

これでもヒールのお陰で何とか浮かずに耐えて、回復使いまくりでマゾり続けて範囲も切れて。
ウィザードでもいけるんじゃんとか内心ホッとしてましたが
0728_ED82.jpg
また範囲出してるし・・・
誰か叩いてよw

このマゾりでジュースは180本ほど消費。
持ってきた量は200本。
来るまでにビックアップルとかで意味不明に囲まれてたり、他マップで使ったりで、残量は190本ほど。
範囲復活時のジュース残量は10本にも満たないという事実。

ミニポで頑張ろうかとも思ったんですけどね。
0728_ED83.jpg
即死でした。


【枯れた生命力の泉ウィザードマゾりまとめ】
プリさん一人だとかなり恐ろしい事に。
その時の回復消費目安は、節約してギリで使ってもたぶんジュース150本。
クリティカルが絡んでくると呆気無く終了の可能性も。
ザコがタゲってきたら素直に諦めることも必要かと。
ミニポじゃマゾれません。

ちっとも参考になりませんが、TUEEEウィザードの方はお試しあれ!
コメント
この記事へのコメント
TUEEEEEEEE!!!!!ウィザード。


オイラの事(ノ´∀`*)?
2007/07/29(日) 17:45 | URL | けんぼー #-[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
かわちゃの俺TUEEE見たいよぉ♪
いつかリベンジしに行きましう!!

いつか・・・ね^^;
2007/07/30(月) 07:08 | URL | Eve #ikNV0K8I[ 編集]
TUEEEEEE!!!!メイジ

ですがなにか?(゚∀゚ )
2007/07/30(月) 15:10 | URL | RAYBRIG #-[ 編集]
>けんぼーさん
え?
それ合言葉にしようか?w

>Eveちゃ
シンスンで10%食らうYOEEEEウィザードに格下げとなりましたw
もうね、移動中はLGつける事にします・・・

いつか行きましょ!

>レイ
そんな事より早く完全復帰して下さいw
俺はこれからが消えていく時期なんだけどね・・・
2007/07/31(火) 13:12 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
なんだよ、次の日いってんのかよwww
さ・そ・え・よっ、コノヤロw
あー、リンクありがとねーん^^ こっちもはっときます!
2007/07/31(火) 13:31 | URL | ハテコ #Y8E8kkJc[ 編集]
>ハテコさん
マジで声かけようと思ったのよ
でもね、フレンドの表示がパーティ中だかになってたから、てっきり行ってるのかと思ったわけですよw

今度いきましょ、いつかw
2007/07/31(火) 14:01 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
