Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
暑かったり凄い雨だったり凄まじい雷だったりしますが、皆様こんにちは。
そろそろイン時間の大幅減少が訪れるかわちゃです。

経験値課金も切れるしどうしたものかなぁ、と思っていたりします。
120にはしておきたかったんですけどね・・・

真剣に狩り始めるのが遅すぎました。
最近は狩りと言えばマンモス1マップ目のシェリルの森
ここ以外ではほとんど狩ってません。
狩りやすいとか比較的まったり出来る等の理由もありますが、行くと大体いる同じメンバー。
そのメンバーでPTを組んでまったりとやるのが楽しかったりします。

初めてPTを組んだ日はチャットもそんなにしなかったんですけどね。
今では普通にくだらん話をしながらまったりガッツリ狩り狩り狩り。
ゲームと言えど、操作してるのは人間であり、リアルの人付き合いにも似てるかなぁとか思ったりもしました。

凄い話が反れていってますが。

そんなわけでレベルアップなわけですが、たまには『座って羽を出してみたい!』と思いまして。
基本ソロ狩りだったかわちゃさんは、着替えたりフリスプ+羽とかしか出来なかったので・・・

99.99%にしてから少し倒して、いつものお二人さんに頑張ってもらいましょう!
0730_42C6a.jpg
誰が決めたわけでもなく、お二人さんはとにかく殴る殴る

こういった場合に、この一匹で羽が出ないというのはもはや基本パターンであり必ず通る道
今回ももちろんその通りとなったわけで
0730_42C7a.jpg
スターバンドまで装備して優雅に座るバカの横で頑張ってくれるお二人さん。

まぁ
0730_42C7ab.jpg
何も生えませんでしたけどね。

そろそろイラっときてるウィザードさんにもさらに頑張ってもらい
0730_42C8a.jpg
優雅に座るバカの周りで騒がしく殴るお二人さん。
これでもやっぱり羽は生えずに次のマンモスへと・・・

お二人さんも着替えて紙防御になりながらも叩いてくれて
20070731123540.jpg
やっと羽を出す事が出来ました。
座ってから4~5匹ぐらい倒した気がします。
なかなか0.01が入らないものですねぇ。

協力してくれたいつものお二人さん。
ありがとうございました!
と、おつかれさまでした。

あと1で120なわけですが、果たしていつになる事やら。
この後にあろう事か10%のデスペナを食らってレベルが下がったりと、いきなり感じ悪いスタートとなった119レベル。
時間が出来た時にでもまったりやって行く事としましょかね。


あ、そうそう。
今回の記事とは関係ないんですけど、このレベルの上がった日の前日(だったかな?)にまた泉行ってきたんですよ。
出発前は「マゾれマゾれ」と言われてましたが、もちろんマゾるつもりはありません。
皆もマゾらせようなんて思ってもいなかったはずなんです。
でもね
0730_4640a.jpg
何で三番手ぐらいに立ってた俺にくるんでしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
119おめです(`・ω・´)

ってか、一番まぞれって言ってたおいらですが・・・
パラさん来なかった本気でしたけどね(つω`*)テヘ
でも、さすがに本当にあの場面になった時はPCの前で大爆笑させて頂きましたΣ(ノ∀`*)ペチ
笑い治まった頃に補助しにいったりとかですいませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
2007/07/31(火) 13:32 | URL | ゅぃゅぃ #-[ 編集]
ありがとおおおお

でもあれだけのプリさんがいると浮く気しなくてマゾるのもありかな、とか思ったりもw
「結局俺か!」ってチャット打って載せたかったんだけど、チキンすぎてチャット打てなかった(´・ω・`)

また行きましょねー!
2007/07/31(火) 14:03 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
かわちゃさんのブログみーっけ =ャ(・∀・)=ャ
先日は泉でお世話になりましたです(´ω`)
マゾリ役ってことで拉致られたハズが、マゾらなかったり浮いたりですいませんでした(´;ω;`)ウッ…
もちょいヘタレじゃなくなったらまた連れてってください。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁ、レベあぷおめでとーです(おそっ
2007/07/31(火) 14:34 | URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
ありがと〜

あら、見つかってしまいましたねw
泉はおつかれさまでした!
ボス以外ではかなりなマゾりっぷりでしたよw
またいきましょね!
2007/07/31(火) 18:30 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
かわちゃTUEEEEEEEEE!俺だって、牛の範囲まぞったもん・・・あ、場違いですか。そうですか('A`)                                      レベルアップおめ^^
2007/07/31(火) 18:51 | URL | RAYBRIG #-[ 編集]
Lvアップおめでとw
かわちゃのマゾリは恒例になりつつありますねぇw
Lv120の暁には虎(チビつき)でbb
2007/08/01(水) 08:28 | URL | Eve #ikNV0K8I[ 編集]
>レイ
メイジで牛マゾりはなかなかの強さじゃないかなw
あり〜

>Eveちゃ
ありんw
何か恒例になってきた感じがする・・・
別にわざとやってるわけじゃないんだけどねぇ
困ったものです
チビ虎付き無理無理無理w
前にチビ虎に捕まって即死だったしw
2007/08/01(水) 12:34 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
