Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
こんにちはー
ボクはまだ生まれたばかりでまだまだ
知らないことがいっぱいなんだ

ボクがどんなペットになるかは
きみ次第だからいろいろな事を
優しく教えてね。

はい
0802_614D.jpg
これですね。

まぁ、色々と面倒だったり時間食ったりで狩りにも集中出来ないペットクエ。
でも、この卵をクリックした後のウィンドウを見るだけで、何とか頑張れそうな気がしてきますね。
ないですけど・・・
せめて待ち時間を30分とかにしてほしかったなぁ。
初めて卵をクリックした時、服装かえてやってみたい!と思いますよね?
0802_614E.jpg
着替えてやってみてから言うのもあれですが、無駄なところを細かく作る前にこのクエ自体をもうちょっと考えてほしかったかもです。

それでも最近は楽しんでたりもしますけどね・・・
慣れってのはこわいもんですねぇ。
はじめは「こんなに時間かかるのやってられん」とか思ってたんですけどねぇ。

そんなペットクエに振り回されてるわけで、狩りにも集中出来ない日々。
120まで50%切ってるんですけどねぇ。
ペットクエのタイミングが悪すぎですよ。


今回は他にも重要なことがあるので話を切り替えます。


以前行われたプチウィザードイベント
これの本番ウィザードイベントが開催されるようです。

8月11日(土) 21時にシンスン谷集合
参加条件はウィザードなら何でもおkだそうです。

何をするかと言うと
氷の迷宮のボスであるピアーサベルの召喚を、全員ライトニングで一掃しちゃおう!
って事です。

詳しくはけんぼーさんこちらの記事を。
当日けんぼーさんが来れなかったらかわちゃさんに~ってなってますが、そのワタクシはその日は仕事で帰ってくるのが遅くて参加出来ません・・・

かなりの数の召喚が出るピアーサベルですが、昨日に迷宮行ったついでにどんなもんかチビサベルにライトニングを撃ってきました。
119魔力全振りなかわちゃさんのライトニングで半分にちょい届かないぐらいのダメージを当てる事が出来ました。
多分ですけど、イベントは大成功となるんじゃないかなぁ、と思っております。

ウィザードの方で当日に時間のある方、紙防御とかいらない子とか言われてるウィザードを輝かせるためにも参加してみて下さいな。


あ、最後に。
1日のメンテ明けて少し経ってからエスネの倉庫に行ったんですよ。
0801_751B.jpg
クリックで拡大します。

こんな事もあるんですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ気になってるw

ペットさあぁ、22時間目なんですけど;;

ってw最初の画像の合成wwwwGJw
2007/08/04(土) 16:04 | URL | RAYBRIG #-[ 編集]
やり始めたら気になっちゃってさ…

画像合成って?
俺はそんな高度な事は出来ないよ(´・ω・`)
2007/08/04(土) 16:11 | URL | かわちゃ #-[ 編集]


最初の画像
天使帽子リングセットなのねwww

めちゃめちゃな合成かとw

俺も急いでるときに天使リングセットしててタマゴクリックしたらそうなった・・・バグ・・・?
ちょっとかわいいんだけど
2007/08/05(日) 00:33 | URL | RAYBRIG #-[ 編集]
ごめん
ちょい意味が分からんのだがw
普通に装備品が反映されるから、パジャマとか着てから卵クリックするとあんな感じになるよー

一枚目の画像に関してって事は、帽子にリングが映ってないから違和感があったって事かな?
だとしたら入り切らなかったんだろね、あのスペースだとw
2007/08/05(日) 00:51 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
ペットクエ終わる気がしません(´;ω;`)

かわちゃにはエロ犬が似合うんじゃないかな( *´ノェ`)コチョーリ

(( ;゚д゚)

|彡サッ
2007/08/08(水) 00:53 | URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集]
ペットクエ長すぎよね・・・

てか、何で皆して俺にはエロ犬って言うんだww
俺は鳥がほしいのにw
2007/08/08(水) 13:51 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
