Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
お久しぶりです。
しばらく放置しててすいませんです。

何て言いますかね、もうゼネをやる気なくなっちゃって、ブログに書く事もないという状況でして・・・
今回の記事がこのブログ最後の記事になるとは思いますが、
SSやら動画やらは一切ナシの糞つまらん記事でしめさせていただきたいと思います。
前にも書いた通り、ちょい前からやる気は無くなりつつあったんですけどね。
もう限界と言うか、やっててもつまらんと言うかイヤになってくるんです。
相次ぐフレの引退とか、ちっとも貯まらない経験値とか。

正直、レベル130以上の人とか凄いと思いますよ。
無理ですもん、マジで。
どうせ130とかになっても何も変わらんですし、俺TUEEE出来ないですし・・・

今は帰ってきてからゼネに即インとかもしなくなりました。
それでも夜とかに1~2時間ぐらいは暇潰しでやってるんですけどね。
サブを。
適当に倉庫にあった課金とか、気まぐれで経験値とか移動課金つけたりして、適当にゼニっこで遊んでます。
完全な暇潰しですね。

この記事を書いてる時間から約2時間後に、メインの移動とMP、HP課金が切れます。
防御課金は数日前に切れてたようです。
それらのレベル3の30日課金をつけれるだけのXPは入っていないので、切れたらそのままになります。
暇潰しでインはするとは思いますが、前のように必死に狩ったりはしないかなぁ、といった感じです。
サブやる事の方が多いと思いますしね。


ブログ放置したままってのも見に来てくれてる方に失礼なので、一応これが最後の記事と言う事で書かせていただきました。
もし四次が実装された時、その時はまた狩ってレベル上げたりするかもしれません。
それが見えない現状では、かわちゃは引退者として扱ってやってください。
フレの方々、リスト一杯とかだったら躊躇無く消してやってください。

そんなかわちゃの出来事を書いていたこのブログを始めたのが3月。
半年程やってきましたが、これでとりあえずは終了となります。
消す理由は特にないので、このまま残してはおくつもりです。

こんなつまらんブログを今まで見に来てくれてた方々。
コメントをくれていた方々。
応援のメッセージをくれた方々。
今までありがとうございました!

いつか機会があれば、また宜しくです。


突然狩り始めたりしてるかもしれませんが、その時はバカだと思って華麗にスルーしてくれると助かります。
それでは皆さんお元気で!

ノシ
スポンサーサイト
