Xenepic Online チェリー鯖のへっぽこウィザード『かわちゃ』のちょっとしたゼネ日記です
はい!
お久しぶりです!
常にお久しぶりな気もしますが、皆様お元気でしょうか。
別にブログの存在を忘れてたわけじゃないんです。
ただ単にめんd(ry

と、そんな細かい事は気にせずに話を進めましょうか。
じつは最近、新PCを購入してしまいましてね。
これがなかなかのヌルヌルPCなんです。
今までCABALでは全設定最低にしてやってたんですけど、新PCにしてからはエフェクトをはじめとする各種設定MAXでも余裕なんですよね。
これは動画もいけるんじゃね?って事で、テストも兼ねて久々に動画なんてものをやってみました。
画質はよろしくないですが、まだテスト段階って事で勘弁してやって下さいね。
と、そんな動画の前に軽く説明とかを。
今回の動画はダンジョンや通常マップのボスやらの短いものです。
メインであったはずのWIZが160で放置となっているため、サブのWRでの動画となっております。
編集などは時間がかかるのであまりやってません。
とりあえずCABALというものはこんなもんだよ~という事が、ほんの一部でも分かっていただければ・・・と思います。
名前とかギルド名とかが軽く見えてしまってますので、暫くしたらこの動画は消しますので。

 

他にもミッション戦争カオスアリーナというダンジョンの動画もあったりしますので、いつか気が向いた時にアップしていきたいと思います。

CABALの職説明を書くのが面倒なんでここでも見て下さい!
コメント
この記事へのコメント
才才−!!w(゜o゜*)w
動画きれいにとれてるねー
σ(´ρ` )も新PCにしてからはエフェクトとか設定MAXにしてもヌルヌルだー
ウイルス検索中でもおもくないし快適(´∀`*)ポッ

カバルは迫力あるねー!
かわちゃは動画編集のセンスあるよぉ
見てるほうが飽きない動画編集になってて、最後まで見入っちゃう★
2008/06/19(木) 13:29 | URL | え○びー #-[ 編集]
最近は昔みたいにネトゲがっつりできないなぁ(゚_゚`。) そんな時はここにきて動画見て楽しみますよ(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/29(日) 11:39 | URL | 火花 #-[ 編集]
お、PC新しくしたんだねー

またブログ再開かな?楽しみにしてます〜
2008/06/29(日) 21:00 | URL | ハレー #-[ 編集]
>え○君
ヌルヌルPCいいよね!
今のPCに慣れちゃってからは、前のPCでよくやってたなぁ・・・
と思う・・・

CABALいいでしょ!
さっさとやりやがれですよ!

>火花様
おひさおひさ!
リアル忙しい感じですかぁ
ここの動画も、更新自体もがっつりやってないから楽しめないかも!
なるべく更新するようにしますね〜

>ハレー様
おー
凄いおひさ!
元気ー?
ブログは再開してみたつもりだけど、いつまで続くのか・・・
ここでやり続けるか、新しく作るべきか迷ってたりします!
2008/07/01(火) 23:18 | URL | かわちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
